« 時期外れの | トップページ | 最近の体調の変化 »

2009年9月24日 (木)

映画を見に行ったんだよ

仕事の関係で、数年ぶりに映画を見に行った。
「BALLAD 名もなき恋のうた」である。

最後にみた映画は「Little dancer」なのでやく10年ぶりの映画館である。

奇しくも作者が山中で亡くなられたというニュースのためか
それとも単に連休+レディースデイという映画には絶好の機会だったからなのか
シアターは満員御礼だった。

感想としては、アニメを実写におこすのはどうも無理があったような気がしたよ。
アニメなら許されるだろう、都合の良すぎる設定が実写になると目立つように感じるんだよね。
戦国時代の人間が「自由に生きる」と喋るのはちょっと違和感を覚えるんだ。

うん、草なぎくんや新垣さんのファンは見に行ったらいいと思うよ。
もちろん新垣さんは綺麗だったよ。


|

« 時期外れの | トップページ | 最近の体調の変化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047193/31495582

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見に行ったんだよ:

« 時期外れの | トップページ | 最近の体調の変化 »