« 映画を見に行ったんだよ | トップページ | また映画を見たんだ:「おくりびと」 »

2009年9月25日 (金)

最近の体調の変化

脂っこいものが好きで、ラーメンとか焼き肉とかよく食べていた。
天下一品なんかまさに大好物だった。


ところがどっこい、昨今は脂のきついものを食べるとお腹を下すようになってきた。
焼き肉は当然ながら、ラーメンでもだ。
最近はチェーン店のスパゲッティでもだめだ。
特にニンニクと唐辛子の組み合わせになると極悪なレベルになる。

あぁ、胃腸が齢を重ねたのだなぁとしみじみと思う。
関東に出張や学会で行ったならばラーメン二郎に一度は行ってみたいと常々思っていた。

しかし、しかしだ。
どう考えても二郎を食したら、新幹線のぞみエキスプレス並の下し方になることは明白である。
それでも一度は食べてみたい。

怖いもの見たさなのだろうなぁ……。

|

« 映画を見に行ったんだよ | トップページ | また映画を見たんだ:「おくりびと」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺なら食べます。
そして携帯でこのブログを更新します。


17:00(店内で送信)
「これからラーメン次郎食べます^^」


19:00(のぞみのトイレで送信)
「時速200kmでお腹下してます^^」

投稿: くるくる | 2009年9月26日 (土) 13時02分

あぁ、あこがれのリアルタイム更新ですな。

一度で良いからやってみたいけど
やり方がよくわかんないんだよね。

時速200kmでお腹下すのは良いけど
リバースは嫌だす。

しかし、全く関東に行く予定が無いのも悲しいかな。

投稿: 五。 | 2009年9月29日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047193/31508810

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の体調の変化:

« 映画を見に行ったんだよ | トップページ | また映画を見たんだ:「おくりびと」 »