« 研修で | トップページ | 読書録ver.10(やっと二桁)←嘘でした。 ver.11でした »

2009年8月 3日 (月)

「おやすみプンプン」5巻

ちょっと、テンションが堕ちてきた感がある、この漫画。

ただ、4巻の雄一おじさんのエロよりも内容的に「とても良い」です。
この作者さんは、疎外感を覚える思春期の少年を描かせると上手いように思う。

中学校を卒業する際に何の感慨も無いところとか
高校の同級生に全く馴染めない感じだとか
家を売って転居しても、懐かしむ描写が無い所など
プンプンが集団から外れている場面やその心理描写は良い感じです。

きっと山月記っぽい心境なのだろうと思いを馳せております。
4巻よりもずっと良いです。これは買って良かったですよ。

プンプンがどう転ぶのかが楽しみです。
どう終わらせるんだろう……。

|

« 研修で | トップページ | 読書録ver.10(やっと二桁)←嘘でした。 ver.11でした »

読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047193/30809853

この記事へのトラックバック一覧です: 「おやすみプンプン」5巻:

« 研修で | トップページ | 読書録ver.10(やっと二桁)←嘘でした。 ver.11でした »