« 鳥ハムのレシピ確定! | トップページ | ドクターに怒られた »

2009年1月15日 (木)

おまけはいつでも楽しみなのだ

さて、前回腕時計を購入したのだが、実はamazonで購入した。
そのさいポイントがついて、累計が4000ポイントを超えた。

さて、ここで本筋。このポイント、何に使うべきか?
専門書は? No! No!No!No!No!No!
あれは身銭を切るべきもの? Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!

ここは趣味に走るべき?Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!

手回しのコーヒーミルはどうだ? No! No!No!No!No!No!
台所には置き場が無いからですか? Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!

もういっそのこと漫画にしちゃう? Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!Yes!

GIANT KILLING
とか
聖☆おにいさんとか
3月のライオン
とか

もう考えるだけで、脳内麻薬がドッパドッパ出てくる感じ。
こういうときが一番幸せか?

今のところ、候補はこんな感じだけど、もしお勧めの漫画があれば、じゃかすかコメントをください。
あ、「おやすみプンプン」と「もやしもん」は目下購入中です。

|

« 鳥ハムのレシピ確定! | トップページ | ドクターに怒られた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「金色のガッシュ!」(完結:全33巻)
「よつばと!」(現在8巻)
「デトロイト・メタル・シティ」(現在6巻)

何より強くアピールしたいのは、この3作を並行して読んでいる俺(゜∀゜)

投稿: くるくる | 2009年1月15日 (木) 20時24分

「よつばと!」は良いですねぇ、もう8巻まで出てるんだ。
4巻までは読んだ記憶があるぞ。

ガッシュは全33巻かぁ、途中までサンデーで読んでたから、最後が気になる。
世界の王になったのだろう、きっと。
しかし、概算として33*400-4400=13200-4400=8800
8000円以上の自腹……。
休日に漫画喫茶の6時間パックで何冊読み込めるかなぁ……と考える。

「デトロイト・メタル・シティ」ってあれは、どういうジャンル?
ギャグマンガなの?

投稿: 五。 | 2009年1月15日 (木) 23時14分

「SATSUGAIせよ!」というジャンルです。YouTubeに動画があります。

連載中の作品ですが、朔ユキ蔵の『セルフ』(第1巻まで)は読んでほしいです。
そして、感想を聞きたいです。
自慰の可能性に覚醒しそれを追求する青年——という極めて切実で現代的なお話ですよ。私、大真面目に書いていますよ。
ポイントが半端に余ったら、是非。

投稿: | 2009年1月16日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047193/27160706

この記事へのトラックバック一覧です: おまけはいつでも楽しみなのだ:

« 鳥ハムのレシピ確定! | トップページ | ドクターに怒られた »