« 事象関連電位 改め 事象関連体勢 | トップページ | ビール飲み比べの巻 »

2008年12月18日 (木)

ビールが当たりました!

タイトルどおりなのですが、麒麟麦酒のキャンペーンに応募していました。
ブログパーツを貼り付けること、当たったときには味についての感想を記事としてupすること
以上2点が応募の条件でした。
ジョッキの辺りをクリックすると、当該のブログへジャンプします。

「まぁ、あたりゃしねぇだろうが」とダメもとで応募していたところ
先日、なにかが届いているではありませんか。
(我が家には宅配ボックスなるものがあって、不在時でも荷物の受け取りができるのです)

大きさ的にはビール6缶分ですよ。もう、わくわくしましたね。
大学生時代に、サントリーのカクテルバーで「愛だろアロハ」が当たって以来のプレゼント当選です。
厳密に言えば、このビールはキャンペーンであって、プレゼントではないのだろうけども嬉しいものです。

Beer

|

« 事象関連電位 改め 事象関連体勢 | トップページ | ビール飲み比べの巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Ejaculation Related Positionを咄嗟に連想したけど、さすがに書き込みをためらったおれが通りますよ
(あ、結局書いちまった)。
このパーツ、私も自分のウェブログに貼ろうとしたのですが、規格が合わなかったらしく、できませんでした。
それだけになお羨ましいです。いいなー。
是非感想を!

投稿: | 2008年12月18日 (木) 23時47分

それは、2chなどで言われる「賢者タイム」でしょうか?

lateよりもearlyの方がejaculationはより好ましいと世の中の女性は考えて折られるようです。

感想もアップしましたので、どうぞ。

投稿: 五。 | 2008年12月21日 (日) 14時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047193/26272318

この記事へのトラックバック一覧です: ビールが当たりました!:

« 事象関連電位 改め 事象関連体勢 | トップページ | ビール飲み比べの巻 »