« 読書録ver.3 でいいのか? | トップページ | 読書録ver.4 »

2008年7月22日 (火)

ビールおいしいです

3連休の世の中のはずだが、3連勤。連休など嫌いだ。
ハッピーマンデーなど飾りです。

唐突に本筋。

近所のスーパー(こんな風に書くと首さんに顰めっ面させるのだろうか、百貨店とか超市場と記載しなければならないのだろうか)でビールをかった。
賞味期限が近いということで1本100円だった。
こ、これは買わねばなるまい、と10本購入。ほぼ買い占めだ。
こんな幸運に出会ったことにほくほくしながら、家路を急ぐ。
早速飲む。相方と飲む。ぐびりぐびりと飲みにける。トレビーノもかくや、というほど飲む。
しかしたった3本しか消費できず。
むべ三十路は量より質なるかなとキュウリと味噌をあてにしながら思った。
ビールと唐揚げという組み合わせも少しずつ受け付けなくなってきたのだ。



|

« 読書録ver.3 でいいのか? | トップページ | 読書録ver.4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1047193/22459348

この記事へのトラックバック一覧です: ビールおいしいです:

« 読書録ver.3 でいいのか? | トップページ | 読書録ver.4 »